NFLを見たいのです。

NFLを生で見たい人が過程を綴ります。

アメリカ行きが決まった

あんまり細かく書いてると進まないなと思いつつ。

前提としては、
アメリカはサンディエゴに妹在住
・昨年息子誕生
なんてのがあり。

息子が小さいうちに一回アメリカ行っときたい(金銭的な意味で)、次にいくならNFLを絶対にみると決めていた所、夏に帰ってきた妹と話をすると飛行機が安いのは今の内だけだぞと。
三才ぐらいまでは安いもんだと思っていたので、マジかとなり、カレンダーを見ると木曜定休の嫁が休みでそれなりの期間行けそうなのが11/17~11/22(つまり今週)だと。
ロサンゼルスでの試合もあるらしいと。

アメフトはいいプレイを見て興奮するのが好きなので贔屓のチームなんかはないので、見れればいいかなというタイプ。

嫁に持ちかけるも産休明けたばかりであまり休めない(精神的な意味で)、しかし産休も有休も権利な訳でなんとかなるでしょと諭し続けるも首は横に振られるばかり。

すっかり諦めていたのだけど、結構な時間経ってから行けそうと言い出した。(ちょっといらっとした)

熱の覚めない内にと航空券を抑えたのであります。